2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2037.08.08 (Sat)

TOP的なモノ

オープニングのヤツ

↑に書いてるよーに ブロ友申請でもなんでも大歓迎だよ~

前のブログが急に消えてしまったのでつくりなおしたのだ

この画像も前のやつのを使い回してるので知ってる人いたりしてね♪

コメしてくれたら絶対返すぜ!!だからコメください


プロフィィ~ル!!!

職業*高校生 

身長: そこそこ高い! 

体重: 軽い  

最近の悩み: 美術の成績が赤点ギリだった・・・
 
特技; とくにないけど強いて言うならバク転が出来る!!
    もう出来なくなっていた。
      
部活: GO HOME CLUB 

彼女; いねーよ ほしーよ

こんなかんじでぼちぼちやっていこうかねぇではヨロシク!!
01:15  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

しゅくだいってなんだろう

GWの宿題多すぎwwwwwwwww笑えねぇ


運動会もちかいしのーあぁめんどい

特に組体操がめんどい

オレは身長わりと高いが痩せてるのでいっつも上の方にいるんだが

今回は下・・・支えんの重すぎ

しかも相手とあんま体重カワンねーありえねー

br_decobanner_20110207003051.gif2000hitしてたzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!


コメかえさー

麻也   いやーそのとーりなんだけどさーやっぱアニメとかが許容範囲外の娘とかケッコー多いんよ


きぐるみきーちゃん  美術はsuperヘタクソです☆まぁキライじゃあないんだけどね
18:30  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

こまるー

割と仲いい女の子のトモダチのメールで困るヤツ

「今なにしてんの?」

でたぁ~答えかた困るパターンMAXだわ~

っていうかこの質問はなんて答えて欲しいんすか?

かっこよく読書しとけばいいんすか?


オレ今アニメ見てんすけどぉ?

でもこれ書いたらぜったいドン引きだろ

ぶっちゃけオレけっこうマジメキャラだし?活発じゃネーし?

悪く言えばちょい暗いわけで~

コレに 「アニメとかオタクっぽい要素」が加わったらさ~

ただのネクラ野郎になるわけですよ

だからオレはこう答える


「オレ今読書してるんだ☆」



br_decobanner_20110207003051.gifしょせんオレもカッコつけたいカス野郎さ☆


コメかえすか

Σ  高校まじキツいマジダルいまじメンドクせぇ

つばめ  立場同じかwwまぁおたがい頑張るか


15:02  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

ワロス

マジ放置してた

っていうか高2ありえへんやろ!!!!!

物理化学地理世界史そのた諸々

ワロス!! ツマンねーよ

ってかマジ時間ない目ぇ回る


しばらくぶりなのに愚痴ばっかだなー

そんじゃあ宿題してくるze・・・

br_decobanner_20110207003051.gifまど☆マギ・・・はやく・・・放送して・・・


コメかえそー

Σ  恋愛してねぇするヒマねぇーやべぇオレ認知症なるー

秋月 ナギ    オレはどっちかというとMだから問題ない!!


彼方    このグッと来る仕草top3はきっとオレ以外にも
         絶対共感する人いるからぜひためしてみてくれー


つばめ  ・・・オレもなりたい・・・髪留め


べっちょ   ランキング大絶賛下降中!!!!





19:51  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

なんつ~か グッとくる

女の子のグッと来る仕草~

いや~やっぱね・・・女の子が無意識でやってくる仕草

グッとくるよね

とゆーわけで自分がグッとくる仕草top3


第三位 耳元に髪をかける

こいつぁいいze女の子はけっこう無意識だろうがな・・・


第2位 女の子が足を組む

なんかトモダチにコレ話したけどどうやらオレだけ?のようだ・・・


第一位 髪結んでる女の子が髪留めをほどく

髪の長い女の子はすぐに実践してみるべきである

br_decobanner_20110207003051.gifやっぱ髪長い女の子がいいよねぇ~


Σさん お年寄りにはしっかり席を譲ってあげよう☆

ゆきんおゆきお  席が空いていたとしても次の駅で人がメッチャ入ることも有り得るのさぁ

べっちょ  地下鉄ないんか~大変やなぁ。ってか近鉄ってなんやろ・・・


17:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
